ヘアもメガネも2way

JINShair TREND #17

JINS Switchの特長にあわせて
二面性のあるヘアスタイルを提案。
異なる強さで自分らしさを形にする。

しなやかであり硬派なルックスが
意志をかためて、存在感を放つ

あとがき

価値観が変わっていく世の中に身をおくと、自分の考え方にも波及する。いまどきの流れもあるけど、まずは自分がどうしたいかを大前提に持ちたい。それはファッションにも言えること。いろんなヘアカラーがあっても、凛とした意志を感じさせるのは黒髪ならでは。黒ぶちとワンカールでしなやかな強さ見せたかと思えば、カラーレンズで顔つきを締め、前髪をあげてメンズのような硬派な強さも演出。異なる強さを味方に、トレンドに流されない自分を確立。

美容師メモ

13~9mmの巻きおろしオールパーパス。トップは根元までしっかり巻き込み、立ち上がりやすく。前髪は目にかかりそうなギリギリでカットし、スタイリングで変えやすいように調整。ドライな質感だとワンカールに仕上がってラフに、ジェルで前髪をかきあげればメンズライクなサングラスがサマになる。

Hair Designer:倉田聡子(THE REMMY)の写真

Hair Designer 倉田聡子(THE REMMY)

ベリーショートがトレードマーク。更新され続ける技術と持ち前の親しみやすさで、お客様をつぎつぎと笑顔に変えていく。太陽の下で映えるあざやかなカラーリングもお手のもの。

  • Model:中村あゆみ
  • Photographer:奥村浩毅

JINShair BACK NUMBER