ヘアもメガネも2way

JINShair TREND #18

JINS Switchの特長にあわせて
二面性のあるヘアスタイルを提案。
別人級の変貌に思わず息をのむ。

女の子とオンナの顔を演じ分け
ドラマチックなギャップを生む

あとがき

鏡を見て、自分に見飽きたって思うときない?そんなときは印象のターニングポイントだと前向きに捉えたい。メガネにメイク、ヘアに服と自身を変える選択肢は豊富。たとえば、ある日はメタルが似合うピュアな瞳が印象的な女の子になりきり、またあるときはドキッとするような赤リップが似合う大人のオンナにトライ。JINS Switchを使いこなして、自分自身をカスタマイズ!キャラクターを演じ分けるように見た目を変えて、気持ちを新鮮に。

美容師メモ

顔まわりは昔、流行した姫カットにならないように少し多めにとり、モードにシフト。全体は重めのベースだが、このポイントをつけることで重たいだけにならず、動きが個性として活きる。カラーレンズの際はオイルをつけて質感にこだわり、メガネの際はまっすぐな瞳が際立つよう、パートは直線ラインを強調するようにとる。

Hair Designer:英香(une)の写真

Hair Designer 英香(une)

都内の有名店で経験を積み、親子連れでも行きやすいサロンuneをオープン。ナチュラルな中に、その人らしさが見えるスタイルが得意。思い出に残る印象的なヘアアレンジも素敵。

  • Model:KITANO RISEI
  • Photographer:奥村浩毅

JINShair BACK NUMBER