恋人といっしょに変身

JINShair Before/After #21

恋人同士でヘアとメガネを
おそろいにしたリンクコーデに変身。
さりげない統一感が自然で素敵。

今回のお客さま愛智さんのお悩み

  • サイドがふくらみやすい
  • 髪が重たく見えやすい

担当してくれるのはこの方

渡部正馬(Avenz.foundation)

長年、表参道で培った技術で一人ひとりの魅力を引き出すスタイルを提供するだけでなく、トークの引き出しも充実。なんでも話しやすい雰囲気を作ってくれるので初めての方でも安心。

How to Change #1長さは変えずに動きをプラス

外ハネになりやすいようにベースを毛量調整。無造作な外ハネならサイドのふくらみが目立ちにくくなります。顔周りのペタッとした印象もなくなるように、センターパートでふんわり感が出るようにカット。

How to Change #2表情が見違える透明感カラー

透け感が出やすいカラー剤のトーンが高いものでオリーブベージュに。カラーが一番印象を変えてくれるので、髪の重さや多さが気になる方は、やわらかく見えやすいベージュ系にするのがおすすめです。

How to Change #3イメージアップのメガネ選び

フレームはシンプルですが目もとにだけ青いラインが入っているのがポイント。難しそうなカラーメイクの代わりにフレームでお手軽にメイク効果を。メタルのツヤ感も相まって華やかに仕上がります。

How to Change #4メガネをかけて出来上がり

毛先はリバースに巻き、パートはきっちり分けず、瞳が見え隠れするぐらいのバランスにすると大人っぽさが感じられます。彼氏とおそろいのメタルフレームで品のある大人のリンクコーデの完成です。

HairDesigner:渡部正馬
Model:愛智さん、若林さん
Photographer:奥村浩毅

JINShair BACK NUMBER