親子そろって
イメージチェンジ

JINShair Before/After #14

変身も親子一緒なら怖くない!
メガネをきっかけに2人が
どんな変身を遂げるかに注目。

お母さんのお悩み

  • いつも代わり映えしない
  • 結べる長さは残したい
  • カラーでアクセントをつけたい

担当してくれるのはこの方々

MISAKI
(美容師/MINT)

姉妹のNAOMIさんとMINTをオープンして20年目を迎える。ムスリムやLGBTのお客様からの支持も厚く、多数のメディアから取り上げられている注目のサロンで代表を務める。

YUKIHIRO
(カラーリスト/MINT)

スタイリスト兼カラーリスト。サロンの外ではK-POPアーティストのヘアメイクも担当している。お客様と2人でスタイルを作りあげることを大事にし、丁寧な対応が魅力。

How to Change #1ボブといっても切り方は様々

前下がりボブにしてイメージチェンジします。毛先をランダムに切ることで外ハネにしたときに動きのあるスタイルにします。同じレングスでも切り方によって変化が楽しめます。

How to Change #2前髪だけで別人のように

レングス自体は大きく変えなくても前髪のデザイン次第で印象はがらりと変わります。前髪を眉上まで短く切り込むと目元が印象的になり、表情まで明るく見せてくれます。

How to Change #3さりげないピアスカラー

元からあったオレンジっぽくなってしまう色味を打ち消し、インナーカラーと細かいハイライトを入れました。ちょっとだけ人と差をつけたい方にインナーカラーはおすすめです。

How to Change #4イメージアップのメガネ選び

フレームの下半分がないので初めてメガネをかける方も顔なじみよく感じられます。メンズライクなデザインを活かしてマニッシュな格好に合わせてもかっこよく決まります。

How to Change #5メガネをかけて出来上がり

フレームの色にあわせてヘアカラーの色選びをしたので、なじみ具合もばっちりです。フレームの上のラインで目力が強調されるので、眉上の前髪にも挑戦しやすくなります。

HairDesigner:MISAKI(MINT)
Colorlist:YUKIHIRO(MINT)
Model:邦江さん、宙吉浪くん
Photographer:奥村浩毅

JINShair BACK NUMBER